<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


かたおもーい
ただいま帰宅の電車の中です
わたしです

隣の若人(♂)がよっ掛かってきます!!
もはやカップルみたいなことになってます!!
さっき押し返したのにまたきたので疲れてるんだなーと思ってそのままに
重いわ髪がくすぐったいわでギャーですが
思考を変えてみよう

この人はなりみやひろき!
と10回言い聞かせたらわたしの動悸がきもいほど高まりました
心なしかいいなりみや臭がします!!!
妄想万歳!!


それでもやっぱ重いので早く着かないかな最寄駅ー!
びばのんの
今日はお店にお友達が来てくれました
PHOTOSTさんに登録していることを知っている子なのでダウンロードされた回数増えたよ!と報告しました

わたし「しかしわたしの絵、なんにつかうんだろ笑」

友達「ほんとだよあんなやたら裸の絵」

お前ちょっと歯に衣着せろ(^O^)
しかしそんなおまえが好きだ(^O^)

ダウンロードしてくださった方一人一人にありがとうを言いたい!!
あと採用されるか分からないけど姉の会社の年賀状を描くことになった!!
いいんですかこれ!!!
(^O^)
わたしが働くお店はまあふつうのどこにでもある女の子の洋服屋です

推定38歳の男性が来店しまして
まあまあプレゼントならよくある
しかし正直もう所謂魔法使いっぽいこの男性
うちの奥の鏡の前で自分をガン見し
入口に来てわたしに
「ここ何時までですか?」
と聞きまして
お答えして退店しまして

店長となんだったんだろうねー笑と話してまして
店長がディスプレイを買いに行ってくるねーとわたし一人になり
しばらーく暇でほげーとしてましたら

魔法使い再来店

ちょもうなに(^O^)
お腹いっぱい(^O^)


ファーティペットを見てまして
魔法使い「これ可愛いですねー」わたし「プレゼントなんかにいかがですか」
魔法使い「これ僕には小さいですよね」

お前つけるんかーい(^O^)

しかも穴にポンポン通してとめるんだけどそのまま頭の上にかぶり西遊記の孫悟空状態
ちょ(^O^)ふくから(^O^)(^O^)

わたし「こうやるんですよー」
魔法使い「ああそうなんですねーこっちもつけてください」

ちょ(^O^)調子のんな(^O^)


その後も店内に居座り違うお客様に話しかけてるのに魔法使いが答えたり
また孫悟空状態してたり
もはやカオス


結局そのティペットをお買い上げー
お包みしてたら

魔法使い「頭になにかついてますよ」
わたし「えっ本当ですか!後で取りますー」
魔法使い「僕でよかったらお取りしますよ」
わたし「いえ」←真顔

結局頭になんもついてなかった(^O^)

店長が戻ってきてくれて泣きつきました
ええ、手が震えましたとも!

そして帰りの電車でげろ吐きそうです
ばんばぼー
101017_115231.jpg
ばんばぼー!
わたしです

そういえばこのブログ、どんな言葉で検索されたかも見れちゃいます
詳しく忘れたけど…なんか…びーえる的なので検索されてた…
えっなになにがひっかかったの(^O^)!!
そしてこの時間の駅のホーム臭すぎだ(^O^)!!!

えびばでぽっきー!
ピギー
ご無沙汰してますわたしです
最近絵を描くのが楽しいです

仲のよい方にPHOTOSTさんに載ったことを喜んで頂けました
ネットであなたの名前を検索してあなたの絵が出てくることがうれしい
と言って頂けました
確かにそう考えると大きな一歩ですよね

てことでだれかお仕事ください笑
[おえかき] で投稿されます
▼ここから本文を書く▼
わっしょい
DVC00003.jpg
PHOTOSTさんで絵を展示させて頂いています
宣伝(^O^)


友達にというか、みくすーでそのことを報告したら
お友達からすごくたくさんコメント頂いて嬉しかったです
とくに中学から一緒のこんがメールくれたりすごく喜んでくれてるのが伝わって嬉しかったです!
ここからまた進めるように頑張る(^O^)


さて化粧するか
11
 

女の子のスカートの中はいつの時代もコスモが広がっている。
ししゃも!
こんにちは
タイトルにしときながらししゃも特別好きじゃないわたしです
ただししゃも!って言うと元気出ます
ししゃーも!!


姉がお弁当に塩揉みしたきゅうりを入れてくれました
チンして食べたらあったかかったと話したら
(今思うと完全に当たり前の感想ですね大丈夫かわたし)

姉「ホットきゅうり」

と言われたので負けずに

わたし「ホッキュウ!!!!!!」

と叫んどきました
我が家は今日も平和です
ぺんたて
DVC00016.jpg
こんにちは
傘が手放せなかった昨日までとは違って晴れですね
傘好きじゃないのでわたしは特に手放せなかったこともないですけど
わたしです


たんぬからでぃずにー誕生日プレゼントもらいました

たんぬ「もんすたーずいんくの微妙に可愛くない鉛筆立てにしようか迷ったけど持ってた気がしたから違うのにしたよ!」

持ってるし微妙に可愛くないとか言うなあれは可愛いんだって!!

たんぬ「ただ彼氏がネタでそれをごり押ししてきてさ、たぶん持ってるからだめっていったらさー

『これだよ!?持ってるやついないって!!!!!!』

ってごり押されてわたしも感情的になって

『持ってんだって!あいつはそういうやつなんだって!!!!!』
ってちょっと喧嘩した」

わたしなんかのために喧嘩さしてごめんとか
素直に言えない会話内容だよたんぬ
あれは可愛いしみんな買いますから
まあかなり長いこと店頭にあるけどねッ☆ミ